Support system 京急のサポート体制

お申し込み後の複雑な手続きの伴走から、おすまいになってからの生活品質の維持・向上をめざして、
京急グループの総合力を活かしたサポート体制を整えています。

  • 一貫したサポート品質

    すまい選びから入居後の暮らしまで、京急グループが総力をあげてサポートします。資金面や生活環境に対して不安を抱えるお客様と真摯に向き合い、ご契約後はご入居までの手続きをきめ細やかにフォロー、入居後の快適な暮らしも京急グループがしっかりと支えます。

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    細やかな配慮

    すまいの契約・入居手続きはとても複雑です。京急グループは、入居に至るまでの間に多数の書類を提出しなければならないお客様に寄り添うとともに、書類一つひとつのディティールにまで分かりやすさを追求し、円滑な手続きをサポートします。

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    内覧会のホスピタリティ

    建物竣工前に分譲するマンションのお客様は、内覧会ではじめてご自身が購入されたすまいをご覧になります。京急グループは期待に胸を弾ませるお客様を、スムーズな内覧を実現するプログラムと、心からのおもてなしの姿勢、非日常の特別な空間づくりでお迎えします。

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    アプリによるナビゲーション

    2020年以降に竣工したプライムにおすまいのお客様には、暮らしに密着してサポートするプライムナビというアプリを用意しています。すまいや暮らしに関するちょっとした質問は、AIチャットボットを活用して24時間いつでもお答えします。

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    アフターサービス

    ご入居後、末永く安心して暮らしていただけるようアフターサービス規準を設けて定期巡回を実施します。また、アフターサービス規準の対象となる建物や設備の不具合に対応し、お客様の暮らしを守ります。

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    京急プライムクラブ

    すまいを提供するだけではなく、そこで始まる生活が、いつまでも心地よく快適であるために、暮らす方に寄り添いお手伝いしたい。そんな想いを実現するための会員制サービスが「京急プライムクラブ」です。不動産のご購入等をされたお客様に、京急グループや提携企業の優待、お役立ち情報など、多彩なメニューを用意しています。