Brand value プライムが提供する価値

暮らしに自由を

これまでの常識にとらわれず、もっと自由な発想で人々の暮らしと向き合いたい。
プライムは、広い視野で社会や地域、お客さまを見つめて、一人ひとりの暮らしに自由をお届けします。

  • ImagePhoto

    幾つものストーリー

    歴史あるまちなみ、豊かな自然環境、季節ごとに開催される祭礼、固有の習慣など、その土地の魅力ひとつひとつを紐解きながら幾つものストーリーを紡いでいく。地域に根ざした京急だからこそできる、オンリーワンのすまいづくりに取り組みます。

  • ImagePhoto

    お客様目線

    地域に居住する方々の生活実感を伺うために、アンケートやヒアリング、グループインタビュー等を行い、すまいづくりに活かします。ライフスタイルや理想的な生活動線、暮らしの困り事など、さまざまな角度からご意見を伺い、企画やデザイン、管理に反映します。

  • 企画段階から各部門担当者が協議

    製販管のワンチーム

    グループ会社を横断した体制をつくることで意思の疎通を図りながら、すまいづくりに取り組みます。開発・企画部門、販売部門、管理部門で構成するワンチーム体制が発想の幅を広げ、すまいづくりのクオリティを高めます。

真の心地よさを

あたかも自然環境に包まれているような、心から寛げる暮らしを叶えたい。
プライムは、快適さや癒やしの本質を追求して、一人ひとりの暮らしに真の心地よさをお届けします。

  • ImagePhoto

    丁寧なすまいづくり

    暮らしやすさの基盤となる居室の配置や生活動線の設計は、プランニングと検証を繰り返し、空間の隅々まで活用できる可能性を探求します。こうした作業を丁寧に積み重ね、お客様が本当に暮らしやすい居住空間を実現します。

  • プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーの共用施設

    リアルな生活品質

    すまいの共用部や設備については、製販管のワンチームで意見交換を行い、入居後の暮らしを見据えたリアルな生活品質を追求します。ライフスタイルの変化に順応したテレワークスペースや宅配ボックスなど、QOLの向上に向けた施設や設備を積極的に採用します。

  • ImageIllustration/プライム横浜井土ヶ谷

    進化するデザイン

    感性豊かなすまいづくりを目指し、外部デザイナーと共創してデザイン・イノベーションに取り組んでいます。周囲の景観と調和し、住むほどに誇りと歓びが深まるデザインをお届けします。

揺るぎない安心を

鉄道事業で培われた安全・安心の思想を受け継ぎ、人々の暮らしに活かしたい。
プライムは、実直な姿勢ですまいと向き合い、一人ひとりの暮らしに揺るぎない安心をお届けします。

  • ImagePhoto

    プライムの基本性能

    マンションギャラリーご来場のお客様に安心してプライムをご検討いただけるよう、耐震性や耐久性、セキュリティなど、13項目にわたるプライムの基本性能をプライムテック・クオリティマークスという冊子にまとめ、京急の品質管理に対する考えや取り組みとともに解説します。

  • プライムテックプロセスマークスの工事進捗レポート

    実感できるプロセス

    建築と販売が並行する新築分譲マンションご購入のお客様に向けて、ご契約後、お引き渡しまでの間は、アプリで建設工事の進捗状況を開示いたします。工事の進捗状況や安全対策が確認でき、将来に向けた安心に繋がります。